日立市の美容室raf

いつもmaruとrafにご来店頂きありがとうございます。

 

大切なお知らせ②で書かせて頂きました本店maru.の拡張移転ですが、

オープン日が決定致しました!!

『10月10日』にオープンさせて頂きます。

(※営業は、12日からとなりますのでお間違えの無いようよろしくお願い致します。)

 

8月のオープン予定よりも長引き、

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

尚、rafにつきましては、現在のmaru.で今後も営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

10月9日(日)までは、今までと変わらずにmaru.とrafで合同営業になります。

合同営業期間は、大変ご予約が取りにくく、席数にも限りがある為、

大変混み合うことが予想されます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご希望のお時間があるお客様はお早めのご予約をおすすめいたします。

 

また、4月から新入社員が2名加わり、

maru.やrafの人事異動も行い新体制で営業しておりますので再度宜しくお願い致します。

 

まだまだ本店maruの拡張移転につきスタッフ募集中です!

ご相談や質問等は

Instagram  @raf.tanabe

Facebook  田那辺 勇人

 

こちらにDMまたははお店にお電話ください。

面接や日時、詳細はその時にお知らせします。

本店maru Tel 0294-33-7575

raf     Tel 0294-51-0020

 

尚、24時間対応のWEB予約もございますのでこちらからご覧ください。

 

maru.

 

 

raf