日立市の美容室raf

【☆特許取得 髪質改善カラー☆】

♠日立で唯一の特許取得髪質改善カラーって何?

こんにちは!raf スタイリストのKOTAす!

30代の大人女性のための髪質改善カラー

30代にかけて徐々に、うねり、広がり、乾燥、艶がない、、、。

などの悩みが増えてきますよね。

こうした悩みをもってご来店されるお客様が多くいらっしゃいます。

季節の変わり目は特に広がりや乾燥

原因としては髪のエイジングの始まりや、

出産に伴うホルモンバランスの崩れによる

髪質の変化などが挙げられます。

また、徐々に白髪の悩みも増えてきます。

30代からの髪の悩みの三大要因がこちら!

1位 パサつき

2位 艶がない

3位 白髪

 

これらの悩みを解決するのが髪質改善カラーです。

 

rafの髪質改善カラーには一般美容室との違いの秘密が隠されています。

 

rafの髪質改善カラーの秘密とは?

・業界初!特許取得カラー

・トリートメント配合の業界最高峰ケアカラー

・ダメージに繋がるアルカリを髪に残さず究極のダメージレス

◎艶感 ◎透明感 ◎手触り

 

 

髪質改善カラーをしたお客様

30代後半のお客様のbefore、afterがこちら!

白髪が明るく染まり自然な透明感と綺麗な収まりで艶がしっかり出ます。

なので今まで白髪染めで明るいカラーを諦めていた方は是非お任せください。

こちらの方も僕が担当させて頂いたお客様になります!

このように艶と透明感が両立して今までにない私らしさを

作ることが出来ます。

天使の輪がどの年代でも必ず出来ます。

諦めなければ髪の艶を出すことが可能です。

髪質改善カラーをしていくことで枝毛がなくなります。

白髪染めを使わず白髪が染まり、明るいカラーを楽しめるのが

髪質改善カラーです!

ご新規様特典

髪質改善カラー+カット+トリートメント

12100→¥10450

まとめ

・髪質改善カラーによって透明感の両立が可能!

・髪質改善カラーのみでトリートメントをしたような仕上がり!

・究極のダメージレスなので毎回毛先まで染めて艶をキープ!

毎日の髪のお手入れを楽にしたい方は、是非お悩みを私にご相談下さい。

 

次回は、これからの梅雨の時期に気になる広がり、クセ毛に

特化した髪質改善縮毛矯正について書いていきたいと思います。

 

他にない柔らかさと艶を出し髪質改善カラーと組み合わせることで

今までに感じたことのない髪質を実現します。

お忙しい中、ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

raf HP

https://raf-hair.jp

maru  HP

https://fab-wood.jp/

【KOTA指名のご予約はこちらから】

ご相談はインスタグラムまたはお電話で承っております。
raf.kota