日立市の美容室raf

この度、3月よりカラーメニューの料金を値下げする事に致しました。

その理由といたしましてコロナウイルスの影響により収入の減少、物価の高騰など

家庭に様々な影響を与えていることは少なからずあるかと思います。

そんな中でも、当店にカラーを毎月1、2回や1ヶ月半に1回ご来店されるお客様が沢山おりますこと

心から感謝申し上げます。

そこで弊社ではお客様からの情報を基にお客様に何が出来るかを話し合いお客様の悩みで多かった

「子供の習い事は辞めさせる事は出来ないから自分の美容室を2カ月に一回の所を我慢して3カ月に一回にしよう」

「生え際の白髪が気になって自分でホームカラーをしようと思ったけど傷むのが嫌だったから我慢した」

などなど沢山のご意見を聞きました。

その結果お客様には経済的にも、精神的にも少しでもゆとりを持ってもらう事が美しさを保ってもらえると思い決定いたしました。

弊社の思いは女性はいつまでも若々しく美しく素敵な女性であって欲しいと願っております。

そのサポートを私たちが出来ればと思っております。

お客様には安心安全な薬剤を厳選し業界最高峰の業界初の特許を取得したカラー剤でダメージも少なくいつまでも若々しい艶のある髪でいてもらえるように今まで通りさせていただきます。

価格が下がったからといって薬剤は一切変えません。

お客様の為ならどこまでも研究し妥協を致しません。

全ては女性がずっと美しくある為に。

*但し分かっていただきたいのが髪や頭皮を綺麗に保っていただくには美容室で出来る事は50%

ホームケアが50%になります。

いかにホームケアが大事かと。

美容室でいくら良いカラー、トリートメントをしても自宅で使うシャンプー選びを間違えるとすぐに効果が無くなります。

詳しく知りたい方は1人1人違う肌質、髪質に合ったお手入れ方法をお教えしますので弊社にお越しください。

カテゴリー: NEWS