日立市の美容室raf

こんにちは、RAFです。

いつもRAFにご来店頂く大切なお客様に、今年最初で最後の

オージュア商品とエアライズ商品全品20%OFFとさせて頂きます!!!!!

※尚、エクイアルのフォースミストは対象外とさせて頂きます。

maru.だけの販売となりますので、ご注意下さい。

(RAFのお客様がご購入の際は、お手数をおかけしますがmaru.へお願い致します。)

〇対象のオージュア商品名と効果〇

イミュライズ

→カラーやパーマのダメージが気になりだした方

→ダメージに負けない健康的な髪へ

タイムサージ

→まとまりの悪さが気になりだした方へ

→水分保持力を与え、まとまる髪へ

スムース

→細く絡まりやすい髪の悩みに

→からまりを抑え、サラサラ髪へと導く

クエンチ

→カラーやパーマなどによってパサつく髪の悩みに

→髪の乾燥を抑え、うるおいに満ちた髪へ

エクイアル

→年齢とともに毛先のまとまり、根元の立ち上がりが気になりだした方へ

→シルエットの整った髪へ

エイジングスパ

→トップのボリュームが気になりだした方へ

→やわらかで健やかな地肌を保ち、ふんわり立ち上がる髪へ

数に限りが御座いますので、お早めにお願い致します。

これから段々と冬の季節になりより寒くなります。

そこで履くだけで効果のある靴下を紹介致します。

↓↓↓

その名も、、、、エアライズ!!!!!!!です。エアライズには、様々な効果があります。

・リフトアップ・ヒップアップ

・むくみ防止・ウエイトシェイプ

・ダイエット・姿勢矯正

履いているだけでこの効果があるのは凄いと思いませんか?

是非!一度これからの季節に試してみて下さい。

※お色は、ネイビー色のみとなり、サイズは、23cm~27cmです。

こちらも数に限りが御座いますので、お早めにお願い致します。